2012年6月2日土曜日

子供の長期の発熱 困っています - その他(出産・育児) - 教えて!goo


うちの4歳の娘が先々週、koko309さんのお子様と同じ様な症状でした。
保育所で40度の熱が出て、「急いで迎えに来て~」と職場に連絡が来たのが始まりで、治るまで約1週間かかりました。
中耳炎の治療で、抗生剤の薬を服用中の発熱だったので、
点滴しか出来なくて1週間毎日点滴に通いましたよ。
熱が36度代に下がり、このまま落ち着いてくれたらな~と思っても、
翌日にはまた40度…の繰り返しで、親も精神的に疲れちゃいました。
一番大変なのは、娘なのですが…。


心臓発作やgrionの痛み

(娘の中耳炎は、「急性」で、夜に耳が痛いと言いはじめ熱も出て、一晩中「痛い」と泣き翌朝耳鼻科に行き「急性中耳炎」と診断されました。鼓膜に穴が開いて膿が出ていたのですが、膿が出てしまうと痛みは軽くなるそうです。→お子様は中耳炎の経験がないという事ですので、参考までに)


不安抑うつ障害薬20

症状は、高熱とのどが真っ赤。で、たまに咳と鼻水です。
溶連菌でも、アデノウィルスでもない、いわゆるのどの風邪。
症状からして、へんとう炎だが、抗生剤服用中の熱という事で、
病院の先生も他の病気が隠れているのでうは?と、念のために色々
検査してくれましたが、これは大丈夫でした。

私も、毎日高熱が続いて「何か他の病気じゃ…?」と心配になり、
koko309さんと同じくネットで調べたりしましたけど、やっぱりわからなかったです。「病院を変えようかな」とも思ったのですが、先生や看護婦さんも良い方なので、結局は変えませんでした。


肥満手術のNYC

治るまでの1週間は、思い切って仕事を休み、娘も保育所お休みさせて自宅でおとなしく過ごしていました。
お子様も保育所という事ですので、koko309さんもお仕事されているんだろうな~と思いますが、思い切って仕事は休んで
おこさんと静かに過ごしてみてはいかがでしょう?
保育所に行くと、どうしても動いて体力消耗すると思うのです。
熱が上がったり下がったりで、お子様も体力は相当消耗していると
思います。安静にさせて、薬もしっかり飲んで…が大事と思いますよ。

通報する



These are our most popular posts:

iPhone 4Sのバッテリー消費問題の対処に有効と思われる唯一の方法 ...

今回使用しているFatal1ty Z68 Professional Gen3では、offset +0.01Vで4.500MHz が通っています。) 続いて、電圧を変更してテストです。 OCCT完走でOKとし、その時の VcoreとLLCの設定を下記します。 (CPU-Zは、OCCT実行時のCPU-ZのCore Voltage ... read more

Ivy Bridgeの熱問題に熱伝導材の変更は関係ない?

2007年6月15日 ... ちゃんと処方通り薬も飲んでいますし、寝冷えも考え(寝相が悪いので)スリーパーを着 させたり 考え付くことは実行しています。 何か、熱の裏に病気が隠れているのではと 心配になります。 ネットで調べては見ましたが、該当するものは見つかり ... read more

子供の長期の発熱 困っています - その他(出産・育児) - 教えて!goo

2011年11月9日... た対策は以下。 「バックアップから復元...」を実行. iTunesの以下から実行可能です。 (スクショの「バックアップ」の下を選びます) ... 使用時間=起動時間」になっている. ・ iPhone放置時に一 ... してみます。とにかくスリープ状態で結構発熱してるのがおかしい です。4Sは発売日購入して、昨日までは問題なかったので謎です・・・。 read more

簡易水冷、5.000MHzオーバーでテストしてみました。 - 商品レビュー

健康に暮らすための心構えインドでは怖い病気もありますが、日本人の子どもは、の どの違和感、咳、気管支喘息、下痢、皮膚炎、結膜炎、診断のつかないウィルス性の 発熱などが主です。それは親子共々健康でいるための心構えを実行しているからで しょう。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿